« 道明寺商店街100円市♪ | トップページ | 栗です☆ »

パン教室(中級)☆ドーナツ

今日はパン教室(中級)ですhouse

リクエストでドーナツをしたいとの声がありました

ので~~happy02ドーナツをさせて頂きましたnote

やわらかいリングドーナツとツイスト

しっとり甘いケーキドーナツとheart032種類の生地で

お勉強ですshine

基本、私の配合は全体的に甘くなく・・・食べやすいと

思いますが・・・その分食べ過ぎると言う事があるかも

しれませんね・・・sweat01

ケーキドーナツにはチョコレートをつけて仕上げたのと

黒ゴマをつけて揚げたのと~3種類作ってみましたscissors

そして==今日は甘いパンだったので~

デザートの代わりにupいろいろ野菜のサイノメサラダを

出しましたよheart04

来月の中級は10月20日(木)はバターロールですflair

今月している初級クラスのバターロールがめっちゃ良かった

ので~~その話をしたら~『 中級もバターロールをsign03』を

との声があがったので~それにしますheart01

ただし~中級クラスなので=そのままではありませんsign03

いろんなお勉強をプラスしておきますねup

後、お一人様は入れますconfident

Dsc_30261

Dsc_30181

Dsc_30191

Dsc_30231

Dsc_30241

Dsc_30201

Dsc_30211

Dsc_30221

Dsc_30271

Dsc_30281

Dsc_30291

Dsc_30321

Dsc_30311

|

« 道明寺商店街100円市♪ | トップページ | 栗です☆ »

パン教室」カテゴリの記事