« 寒い・・・・。。。 | トップページ | お知らせ☆ »

パン教室から~お知らせ★

寒くなりましたねsweat01寒いのが苦手な私は・・・これから~

つらい季節・・・突入ですcoldsweats02

まぁ~でも。。。この季節、何故か~お腹減りますね(笑)

パン教室 10月13日(木) 初級クラスにキャンセルが

出ましたconfident

メニューは『 スイートブールcherry』ですapple

御興味のある方は~是非sign01参加して下さいnote

そして・・・関係ないけど・・・今日は私、今年最初の

『 忘年会 bottle』 早っdash

|

« 寒い・・・・。。。 | トップページ | お知らせ☆ »

パン教室」カテゴリの記事