« 今日は朝から・・・・。 | トップページ | パン教室★初級♪ »

映画☆

lovely久々の映画鑑賞へ行って参りましたmovie

篠原涼子主演 『アンフェアー』ですnotes

テレビドラマからずぅーっと観ていたので

今回もと言う事で~観てきましたshine

内容はハラハラドキドキのシーンあり

ちょっと怖いシーンありと

シリーズで観ているとおもしろい作品でしたよnote

そして今回は久々~~の映画と

久々==の家族全員のお出かけと

なりましたheart04

今年21歳になる息子と18歳の娘confident

バイトや学校で個々に忙しいので~なかなか

時間が合わないのですが~今回はみんな揃う事が

出来ましたup

映画のあとに焼き鳥屋に行って4人で雑談しながら

お酒をのんで~~子供達の成長を感じましたconfident

(下の子は呑んでませんから~ご安心をsign01(笑))

二人とも~知らない間に、人に気配りしたりする事も出来る様に

なってるんですね・・・flair

親子で遊びに行く事に全く抵抗のない子供達なので~

これからも機会をみて~遊びに行きたいと思いますup

仕事仕事で生きてきた両親で淋しい思いもしたでしょうに・・・

よくまっすぐ育ってくれたなぁ~と感謝してますshinepaper

|

« 今日は朝から・・・・。 | トップページ | パン教室★初級♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事