« お野菜~~美味しい★でも。。。高い・・・。 | トップページ | 柚子・・・終了です☆ »

降りましたね・・・。。。

朝方・・・・めっちゃ降りましたねrain

寒くなるのか~と思いきや・・・そんなに寒くないですねconfident

つい、この前10月に入ったと思いきや~もう半分ですsweat02

早いですねdash

年末調整の用紙がどうとか・・・年末近しsweat01という感じですcoldsweats01

棚卸も・・・帳簿整理も・・・なんだかヤラナキャいけないことimpact

目白押しですweepあげてみると~恐ろしいくらい山盛りありますshock

でもでも~~他にもやりたい事もupいっぱいあるんだよ==coldsweats02

仕事も遊びも~~どれも手抜きしたくない!!っんでsign04

どうにか~隙間隙間に入れ込んで・・・終わってみたらどうにか

なってるbleahそんな年末をもう何年も過ごしてますhappy02

結局・・・あんまり~困ってないのかぁ(笑)

とにかく・・・あと2ヶ月半~~今年にしか出来ないと

思ってflairやりきろうup

|

« お野菜~~美味しい★でも。。。高い・・・。 | トップページ | 柚子・・・終了です☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事