« うちの緑達♪ | トップページ | パン教室☆初級 »

寒い。。。

今朝は寒かったですねsweat02

一気に冬を感じましたwobbly

でも~~週末は又、25度くらいになるとか・・・。

身体~こわれるっちゅうねん!!

まわり=風邪ひいてる人多いですsweat01

そう~~私の大好きなアーティストもインフルエンザ

にかかってましたsweat02

今年は私も~インフルエンザの予防接種しなきゃいけないかなsign02

さてさて・・・抹茶のデザートcakeもうすぐ終了ですpaper

今週か来週あたまには無くなりますねdash

今日は『抹茶と丹波の黒豆のエンゼルフードケーキcake』が

出てますnote

又~来年の新茶の時期になれば~会えますけどねheart04

|

« うちの緑達♪ | トップページ | パン教室☆初級 »

日々の出来事」カテゴリの記事