« 降りましたね・・・。。。 | トップページ | 今日のタルト♪ »

柚子・・・終了です☆

今年の柚子ピール終わりましたpaper

又~来年ですねshine

フランスパンにミニブレッドにbread

チーズケーキにタルトにシフォンケーキなどcake

沢山~~協力してくれましたheart04

チョコレートともクリームチーズとも相性良くheart01

とても重宝しましたup

来年は又~~新しいメニューも考えますねconfident

これからは~~そう~生姜sign03

先日も書き込みましたが~~ほんとsign01美味しいですnote

今日もベイクドチーズケーキとフランスパンと菓子パンに

参戦しておりますnotes

チーズケーキは完売しましたnote

これからまだまだ~いろんな材料見つけて、他の店には

無いsign01Sous le Ciel だけのカラーを出していけたらと

思っておりますrock

Dsc_31281

今日の久々の青空shine

|

« 降りましたね・・・。。。 | トップページ | 今日のタルト♪ »

デザート」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事