« 風邪。。。 | トップページ | 寒い。。。 »

うちの緑達♪

オープンして~もうすぐ3年shineその時に植えたシクラメンbud

家でシクラメンbudを植えた時は~1年でダメになってしまう事

ばかりだったのに===coldsweats02

お店の外で~~つるしてあるだけなのに~~もう3年も咲いて

くれてますtulip今年も新芽でいっぱいですup

そして~昨年2周年の時にお客様から頂いたheart04

ポインセチアbud

年を越して~夏を過ぎても枯れない

ポインセチアを見たのは初めてです~~heart01

それもめっちゃ大きくなってるし・・・up

うちの店は~環境がいいのかなぁ~~shine

嬉しいし~可愛いですねlovely

Dsc_31621_2

Dsc_31611

|

« 風邪。。。 | トップページ | 寒い。。。 »

日々の出来事」カテゴリの記事