« パン教室★初級♪ | トップページ | 降りましたね・・・。。。 »

お野菜~~美味しい★でも。。。高い・・・。

野菜の勉強をしているお陰で・・・お野菜の料理

レパートリーが増えましたup

もともと~私は新しい料理を考えるのが

好きで・・・heart01(美味しいかどうかは別にして・・・(笑))

そして~~無類の野菜好きup

苦くても~酸っぱくても~~野菜と名のつくものに好き嫌いは

ありませんsweat01

この頃は~もっぱら大葉、エゴマ、パセリを食す日々ですup

でもでも・・・この頃~~お野菜cloverお値段お高いのございますweep

やっぱり~~自家栽培しかないかぁ~~~(笑)

(どこにそんな時間あんねんsign03って~ノリツッコミしときますbleah

今からは~大根、白菜などなど冬野菜の美味しい季節ですねgood

パンやケーキとは少し縁遠いけど~~次のステップには

役立つ料理lovely

頑張りますrock

|

« パン教室★初級♪ | トップページ | 降りましたね・・・。。。 »

日々の出来事」カテゴリの記事