« 雨・・・止んで良かった♪ | トップページ | うちの緑達♪ »

風邪。。。

私じゃないsign01主人が昨日から~~風邪を引いている様子sweat01

何故~~私より睡眠も栄養もとっているはずなのに・・・

風邪ひくのでしょう???日頃の蓄積された疲れから

かもしれませんねsweat02

私は風邪=いつひいたのだろう~と考えなきゃいけないくらい

忘れてますcoldsweats01忘れていると言うより~熱が出ようが咳が出ようが

休む事sweat01出来ないから~必然的に強いのかもしれませんねcoldsweats02

これから~インフルエンザが出てきますdash

今年は予防接種しておこうかな~~flair

|

« 雨・・・止んで良かった♪ | トップページ | うちの緑達♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事