« イチゴのデザート♪本格開始! | トップページ | パン教室☆上級 »

HAPPY BIRTHDAY ☆ Sous le Ciel ♪

おかげさまで~本日11月30日で3歳になりましたbirthday

過ぎてしまえば~あっという間ですが~~sweat01

いろいろあった3年間でしたconfident

1年目はただただ走ったdash1年でした。

2年目は病気に悩まされ・・・お店の閉店を真剣に考えた1年でした。

でも~せっかく叶った自分の夢を簡単に諦める事が出来ず・・・

病院生活と共に過ごしました。

3年目~奇跡が起こったのかと思うほど身体の調子が良くて

気持ちにもゆとりが出てup自分のリフレッシュする時間を

作れる様になりましたgood

それも一重に・・・大好きな音楽に巡り合った事が要因だと

思いますnote大好きな音楽を聴きnotes苦しい時も辛い時も

どんな時も背中を押してくれる私のお薬となりましたshine

病は気からとよく言いますが、本当にそうなんだろうと思いますconfident

病気は治ってはいません。でも・・・本当に楽になったんですheart04

さぁ~明日から4年目flair突入ですup

自分自身を見つめ直し~ステップアップする為の勉強の年にしたい

と思っていますlovely

3年間、来てくださったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして~私の事を理解してくれて協力してくれている家族にheart01

側でサポートしてくれているスタッフに感謝していますnote

これからも=日々精進していきたいと思っておりますので~

よろしくお願い致しますpaper

|

« イチゴのデザート♪本格開始! | トップページ | パン教室☆上級 »

日々の出来事」カテゴリの記事