« 幻のパン☆ | トップページ | 大変~~お待たせ致しました♪ »

あんず~☆

今の気候がめっちゃ好きですね~~暑くもなく~

寒くもなく~~でもちょっと寒い日寄り。。。。lovely

食欲はわきすぎて困りもんですが~bleah

そして~~もうひとつ困るものが眠けsweat01

とにかく~~眠いですsweat02

まぁ~雑談はこのくらいにして・・・wink

今、あんずのデザートcake出してますheart04

先日は~ベイクドチーズケーキに入れて

出しましたnote

今日はエンゼルフードケーキに入れましたshine

甘酸っぱくておいしいケーキですup

店頭で見かけましたら~~是非sign03一度

お試しを~~good

それから、明日は都合により16時30分に

閉店しますpaper

ご迷惑お掛けしますが~よろしくお願いしますconfident

Dsc_32141

Dsc_32151

|

« 幻のパン☆ | トップページ | 大変~~お待たせ致しました♪ »

デザート」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事