« やっぱり・・・降りましたね★ | トップページ | ベイクドチーズケーキ☆ »

クローバー 手作り市 ♪

昨日は~~雨降りの天気予報でしたが~~

さすがsign03晴れ女sun二人組みheart01ですhappy02

雨にも降られず~~たくさんのお客様に

来て頂き~楽しい手作り市となりましたshine

お陰さまで~昼過ぎには売り切れup

大変~嬉しかったですheart04

だから~私も少し他のお店を見て歩けたのでdash

楽しかったですnote

とても、可愛くて素敵なスワロフスキーのアクセサリー

があったのでheart02ネックレスとピアスを購入lovely

今度のライブにつけて行きますshine

そして~今月はもう一度sign01イベントがありますup

11月23日(水 祝日) パープルホール

10時~

今回は 藤井寺市のイベントと合同になりますので

とても賑やかなイベントになると思いますnote

是非!!遊びに来て下さいsign03

Dsc_31812

Dsc_31821

|

« やっぱり・・・降りましたね★ | トップページ | ベイクドチーズケーキ☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事