« 帰って来た!クリームパン♪ | トップページ | パン教室☆初級 »

誕生日☆

そう・・・今日は私の誕生日birthday

もう~やったー!!楽しい!!って歳ではないですがcoldsweats01

やっぱりいろんな人から『 おめでとうsign03』と

言われるのは嬉しいものですねheart04

今年は私にとってとても幸せな1年だったと思いますshine

昨年は病気に悩まされた1年だったので~特にそう思う

のかもしれませんが・・・。

好きな仕事、好きな音楽、好きな趣味up

そんなもの達に囲まれてheart01~そして何より優しい家族shine

気兼ねの無い友人note私の事をサポートしてくれる人達に

囲まれてlovely本当に有り難い事だと思っていますnote

来年もこのまま~楽しい1年になればと思っておりますconfident

それと~~ステップUpの1年にもしたいと思いますup

仕事も遊びも諦めることなくsign03悔いの無い1年を送れます

様にgood

|

« 帰って来た!クリームパン♪ | トップページ | パン教室☆初級 »

日々の出来事」カテゴリの記事