« パン教室☆上級 | トップページ | 幻のパン☆ »

ライブ♪ライブ♪ライブ♪

昨日=仕事終了後。。。突然~行く事になったライブnote

に行きました~~dash

アーティストは『 秦 基博 さん』 シンガーソングライターですshine

彼のライブは2回目heart04

今回は5周年の記念のライブということもあり~~前回よりも

規模も大きくとても素敵なライブとなりました~~heart01

それにしても==歌上手いsign03

声量もあり~低音から高音まで~よく伸びる声でしたup

お店をオープンしたての頃~よくFM80.2を聴いていました。

その時に~良く聴いていた秦さんの歌note

懐かしくって少しうるっとしてしまいましたweep

ライブは良いですね~up

音楽は人に元気と安らぎをくれますshine

次は『 久保田 利伸 さん 』のライブnote

行きますnotes楽しみですflair

それから~当店からのお知らせ!!

14日(月) 当店都合により16時30分閉店ですpaper

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いしますconfident

|

« パン教室☆上級 | トップページ | 幻のパン☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事