« パン教室☆初級 | トップページ | 3周年♪します!! »

生きる事。

普通に生きる事・・・簡単そうで難しい。。。

いろんな事があるから~面白いんだけど・・・

その分、辛い事もある・・・。

私はいつも考える。。。どんな人にも一生のうちに

同じだけの幸せと同じだけの試練があると。。。

それでも何故だか=不公平に思えるほど、他人の幸せが

羨ましかったり~妬ましかったりする時もありますよね。

でもでも~考えて欲しい・・・振り返った時、心の中に本当に

残っている想い出は~楽しかった時の想い出だと言う事を。

どんなに辛い事でも。。。人間にはそれを乗り越えられる力が

あるんだろうと信じてる。

私もきっといろんな経験をしてここまで来たんだろうけど~

結局、あんまり辛い事は憶えていない。

ただ~それを私なりに乗り越えたから~今があって

その事さえ幸せと思えているんだろうと思う。

これからも~生きている間は、1日1日を大切に

そして~前向きに先の先の夢に夢見て生きていきたい。

                         Ciel

|

« パン教室☆初級 | トップページ | 3周年♪します!! »

日々の出来事」カテゴリの記事