« 大変~~お待たせ致しました♪ | トップページ | 誕生日☆ »

帰って来た!クリームパン♪

今日~~帰って参りました☆

でも・・・わぁ~~~~~完売sign03

あっという間でしたcoldsweats02

みなさん~そんなにクリームパンsign04お好きですか??

これから~しばらくありますので~~

今日お買いになれなかったお客様も大丈夫ですsign01

すぐに落ち着きますconfident

そして・・・・先日のお話heart01

行って参りましたup

久保田利伸のライブnotenote

もうもう~~最高の一言ですshine

なぜ~あんなに歌が上手いのか??

CDよりも上手い!!すごいですよね♪

MCもおもしろく~~あげくの果てに~Masicまで・・・

本当にプロsign03って感じのライブでしたup

来年1月に城ホールであるので~今から~めっちゃ

楽しみですhappy02

|

« 大変~~お待たせ致しました♪ | トップページ | 誕生日☆ »

パン」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事