« 困っちゃなぁ・・・・。 | トップページ | 新年明けまして~~おめでとうございます☆ »

クリスマス☆報告と1年を振り返って~♪

今年のクリスマスxmasほどワクワクheart04した事は

今まで無かったなぁ~~note

子供の頃もうちの家にはクリスマスは無く

サンタクロースの存在は夢の世界の人

でしたから。。。coldsweats01

今年は大好きなheart01アーティストのライブnotes

クリスマスイブイブからクリスマスまで3日間も

観る事が出来て~~~それはそれはupupup

超~~~~~HAPPYshineshineshineでしたnote

今年1年、私にとって彼らの音楽は薬でしたflair

昨年、致命的な病気にかかり

命の危険まであるとお医者様から宣告を受け。。。。

今まではどんな事も自分で決めて歩いて来たけれど

この時だけはどうしても、せっかく叶った夢を諦める

踏ん切りがつかず・・・迷っていた時、出会った彼らの音楽note

背中を押してもらいましたconfident

短くても良いから~後悔の無い、夢を追いかけ続ける

人生を送りたいと思いましたup

そして~今年は本当に本当に幸せな1年でしたよupnoteheart04

たくさんの人達と出会いnoteいろんな経験をしてshine

新たな勉強もいろいろ始められて~~少しだけど

又、新しい夢に一歩dash近づけた様に思いますhappy02

来年も勉強の年flairこのままでは満足しないsweat01

もっともっと上を目指して~~up頑張りたいと

思いますgood病気にも~~~絶対!!負けないよ~~~sign03

|

« 困っちゃなぁ・・・・。 | トップページ | 新年明けまして~~おめでとうございます☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事