« 明日~~~~~~♪ | トップページ | お知らせ☆ »

藤井寺北商店街 100円市☆

今日は~年に3回くらい開催される~~

100円市ですnote

まぁ~~~100円っていうのに何故?こんなにも

ひかれてしまうのでしょうか(笑)

今日も駿足でしたdash

だから~~写真を撮る暇もなく・・・今日は

写真UPcameraも出来ないんですsweat02

すみません。。。

ちっこいパンがたくさん並びましたshine

1時にはほぼ無くなってしまいました。

旬の食パンも最初は30個のつもりでしたが~

急きょ60個に増やしたものの~~~~

即刻完売upでしたdash

次の100円市は春くらいでしょうか~flair

お楽しみに~happy02

|

« 明日~~~~~~♪ | トップページ | お知らせ☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事