« 藤井寺北商店街 100円市☆ | トップページ | もうすぐ~~クリスマス☆ »

お知らせ☆

今年もあと~わずかですねconfident

昨日の100円市で今年のイベントは終了しましたhappy02

今年も~たっくさんsweat01イベントに参加しましたnote

忙しいけど===めっちゃ遣り甲斐のある仕事ですrock

来年も頑張りますsign03

もう==すでに2月のイベントは決まってますshine

詳細は追ってお知らせしますねhappy01

さて、残りの12月なんですが~営業にちょっと変更が

あります。

まずは12月19日(月)は17時閉店となります。

    12月24日25日は都合により、休業します。

    お正月休みは1月1日~4日までですconfident

  ただし、12月31日は食パンの予約をされた方の

  お引取り日なのでお店は営業してませんsweat01

 1月5日もパン教室なので~お店の営業はありませんconfident

 最終営業日は12月30日です。

 年始は1月6日より通常営業ですup

 近くなったら、又お知らせします

|

« 藤井寺北商店街 100円市☆ | トップページ | もうすぐ~~クリスマス☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事