« お久しぶりです☆ | トップページ | クリスマス☆報告と1年を振り返って~♪ »

困っちゃなぁ・・・・。

パン教室をしていて・・・・初めてキャンセルで

困りました★

今日の今日・・・キャンセルが重なりましたcoldsweats02

1月5日初級クラスですsweat01

初級クラスはどの日にちもキャンセル待ちで

なかなか入れないのですが・・・。

お正月明けなので~いろいろ忙しいんでしょうね★

いつもなら~~1週間前キャンセルOKなんですが

今回はお正月前という事で・・・発注済ですweep

まぁ~~こんな事もあるんですねsweat02

これも、お勉強ですねconfidentいつもなら

お教室は中止にしますが~せっかくなので

人数は減ったけど今回だけは、開催しますconfident

メニューは『 豆乳で作る食パン(角食)bread 』

豆乳の甘みがでてやわらかい美味しい食パンを

教えたいと思っておりますshine

年末31日(土) 午後3時まで受け付けておりますので

ご興味のある方はどうぞ参加して下さいflair

よろしくね~~heart04

|

« お久しぶりです☆ | トップページ | クリスマス☆報告と1年を振り返って~♪ »

パン教室」カテゴリの記事