« 私の思う~日本人№1 シンガー♪ | トップページ | パン教室☆中級♪ »

次回のイベント☆

1月はイベントはなく~今度は2月にイベントが

ありますnote

まずはおなじみ~クローバー主催『 手作り市clover

2月5日 (日) リックはびきの 10時~15時まで

         売切れ次第終了ですchick

あとは~ちょっと変わったところで~

 『幼稚園で親子パン教室bread』というのもさせて

頂く事になりました~heart04今回で2回目sign01(2月2日)

前回もどうにか~バタバタしましたが・・・成功しましたので

今回も~上手く出来れば~良いと思ってますscissors

又、写真付きでUPしますので~お楽しみにnotes

朝方は本当に寒いですねsad・・・

来週はもっと寒くなるみたい・・・sweat01

みなさん~美味しいものたくさん食べてnoodle~~

いっぱい寝てsleepy風邪などひかないで下さいねsign03

私~~sign02大丈夫sign03毎日~楽しいからheart04heart01shine

|

« 私の思う~日本人№1 シンガー♪ | トップページ | パン教室☆中級♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事