« 初めて~~♪ | トップページ | パン教室☆初級 »

まぁ~~ほんと素敵です☆

さすが~~~俳優さんshine

キラキラしてましたshine月曜日に行った映画の舞台挨拶flair

小栗旬君はもう~~5,6回heart04お会いして

いるので~オーラの凄さは解っておりますが・・・

役所広司さんは初めてだったので~~~heart01

ほんとダンディでかっこいい方でしたshine

二人とも男ですが=綺麗ですlovely

そして~~演技上手いですup

すっかり引き込まれて~~あっと言う間に

終了でしたhappy02

舞台挨拶って初めて行きましたが==なかなか

良いものですねnote

次回も機会があれば~~是非行きたいですdash

|

« 初めて~~♪ | トップページ | パン教室☆初級 »

日々の出来事」カテゴリの記事