« パン教室☆中級♪ | トップページ | パン教室からおしらせ☆ »

久々の雨。。。

本格的に降ったのはrainいつだったかなぁ~~sign02

久しぶりに傘をさしての~出勤でしたdash

来週は~怖いくらい寒くなるらしい・・・怖くなるくらいって??

みなさんも風邪などひかない様に~気をつけて下さいね☆

来週からは、私も何本か映画を見に行くことが~決まっているので

あんまり寒いと嫌ですねえ~~coldsweats02

さてさて~~パン教室からのお知らせです。

2月はあいにく・・・どの日も予約いっぱいですが~sweat01

3月は初級と中級にまだ少し空きがありますので~

ご興味のある方は~スタッフまで~お尋ね下さいねconfident

|

« パン教室☆中級♪ | トップページ | パン教室からおしらせ☆ »

パン教室」カテゴリの記事