« 何でも楽しむ心♪ | トップページ | 次回のイベント☆ »

私の思う~日本人№1 シンガー♪

音楽~大好きnote♪live大好き~notes♪な私ですから~

いろんな人のライヴに行ってますが~

そんな私の日本で

1番~大好きなシンガーheart01karaoke

『久保田 利伸 さんheart04

昨日は大阪城ホールkaraokeでliveでしたnote

もう~何回目sign02相当~行ってる久保田LIVEnote

でも~~何度行ってもdashとにかく良いsign03最高sign01sign03

歌は上手いし~トークは面白いし~遊ばしてくれるし~

本当に最高のLiveでしたup

25周年の記念ライブnotesだったので~~新旧織り交ぜての

色んな曲を披露してくれました~lovely

楽しかった~~upupupどんな事も頑張れるrockパワー

もらいましたgood

ありがと~~~~happy02

|

« 何でも楽しむ心♪ | トップページ | 次回のイベント☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事