« パン教室☆初級 | トップページ | 祝!!バタール♪ »

雪☆

もう何度か大阪にもこの冬~雪が降っているんでしょうねsnow

でも~私は昨日初めて雪を見ましたconfident

ず~っとお店の中にいるので~少しの時間の雪と出会う事は

少ないですsweat01

でも~~寒いのは嫌なはずなのに・・・雪が降ると何だか~

ちょっと切な嬉しいheart04のは私だけでしょうかsign02

子供が小さい時は~~少し積もるだけでも大喜びで

ちょっと黒い雪だるまを作って遊んだ事を思い出しますhappy02

今年は寒いから・・・少し積もる日あるかもしれませんねsnow

今は仕事上。。。積もると困りますがね・・・sweat02

|

« パン教室☆初級 | トップページ | 祝!!バタール♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事