« パン教室からのお知らせ☆ | トップページ | ブルーベリー終了☆ »

卒業式☆

私事ですが~~~今日はうちの娘の高校の

卒業式shine

私はお店があるので~見に行ってあげる事は

出来ませんでしたが~嬉しい様な淋しい様な・・・

複雑な気持ちですconfident

上の子(男の子)の時は大学に進学だったので

まだ学生って言う気持ちからか~淋しいという

感じは全く無かったんです。でも・・・・

今回、初めて子供が巣立つっていう実感が

湧き~ほんとに切なく淋しい気持ちのなりました。

娘とはまだけんかもすることもありますが~

気の合う明るく楽しい子なので、映画やLiveや舞台

によく行って遊びましたdash

4月からは社会人sign01責任をもって仕事も行動も

していかなければなりませんね(*´v゚*)ゞ

働くってことは~楽しい事ばかりじゃないけど

辛い事ばかりでもないですよね~confident

頑張ってほしいとただただ願います(≧∇≦)

|

« パン教室からのお知らせ☆ | トップページ | ブルーベリー終了☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事