« ショコラ☆ | トップページ | 久々・・・★ »

バレンタインデイ☆

明日はバレンタインデイですねheart04

今は友チョコとか逆告白とか・・・

私達の時代とはちょっと違った感じには

なってる様ですが~好きな人を大切に思うことは

一緒ですよねlovely

当店では『ショコラケーキ』と

『チョコタルト』をご用意しましたhappy02

チョコタルトはたま~に出てますよねdash

ショコラケーキは今はバレンタインだけですsweat01

(作る工程がちょっと大変なんですsweat02

機会がありましたら~一度お試し下さいねshine

Dsc_34031

Dsc_34041

cake

|

« ショコラ☆ | トップページ | 久々・・・★ »

デザート」カテゴリの記事