« インフルエンザより・・・花粉症☆ | トップページ | ショコラ☆ »

メロンパンのひとりあるき☆

この頃~食パンがよく売れるのは解ってきましたが・・・

メロンパンにも~常連さんが付いている様ですnote

私はもともとメロンパンを食べる事が少なかったので

自分の店のメロンパンを作る時に

初めてどんなメロンパンにしようかと考えましたconfident

そして~いろんな店のメロンパンを食べましたdelicious

でも・・・どちらかと言うと・・・皮はしんなり。。。中身

パサパサのメロンパンが多く・・・このメロンパンは

子供が食べたら中身は残すなぁ・・・・とそう思いましたweep

私は皮はサクッと中身は柔らかくもっちりした生地

にしたかったので~それから試作を何度も作り。。。

今のメロンパンにたどり着きましたdash

人の口は人それぞれで~みんながみんな美味しいと

思うものを作るのは無理な事です。

でも~1番美味しいとか

ここのメロンパン違う~とか

美味しいし、柔らかいとか

子供が全部食べちゃうheart04なんて~聞くと

嬉しくなるし~遣り甲斐になりますよねup

この頃・・・あっという間に無くなるメロンパンchick

簡単そうだけど~奥が深いメロンパンsweat01

これからもそんなパン達を増やしていきたい

ですsign03

|

« インフルエンザより・・・花粉症☆ | トップページ | ショコラ☆ »

パン」カテゴリの記事