« パン教室☆初級 | トップページ | いざ!!出陣じゃ♪ »

幸せに思うこと。。。

いつも。。。忙しさの中で忘れてしまう

幸せに思うこと・・・。

いろんな人に助けてもらっているのに

『 感謝 』という1番大好きな言葉でもある事を。

この頃、人の優しさで涙がでる。。。

その時にふと自分が感謝を忘れてる事と・・・

幸せであることに気付く。。。

なんとも~情けない話ですがね。。。

普通に毎日幸せ過ぎて~

幸せな事が解らなくなっていますよね。

忙しいことを理由に自分と向き合う時間を

しばらく~作っていなかったから・・・周りの事も

見えてませんよね。

今の私は

自分と向き合うのは正直コワイです。。。

見て見ぬ振りをし過ぎているから・・・。

でも・・・明日の晩から仕事を離れて・・・

仕事の事も含め、いろんな事、考えてみようかな=と思ってます。

あっ!これは決して暗い話じゃないですよ~~!!

これから前へ一歩も二歩も進んでいく為の

山道だと思います。登りきる自信~

あるから!目つぶらずに真っ直ぐ

進もうと思っています。

私の大切な人達の事もしっかり考えなきゃね☆

何のこっちゃか解らないブログですみません!

とにかく~次のステップに進む為の準備

します♪

というわけで~~4月1日2日(日、月)はお休みです★

4日から~~通常営業です!

4月は~~大忙しですから==

頑張りますよ~!!

|

« パン教室☆初級 | トップページ | いざ!!出陣じゃ♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事