« 雪・・・。 | トップページ | パン教室☆中級♪ »

素敵な出会い☆

私はいつも思う。

私にはすごい良い出会いが多いheart01

そして~その出会いから元気ややる気

優しさ、思いやりをたくさんもらっている。

今回もとても素敵な方と出会いましたshine

少しの時間ですが~いろんな話をして

楽しい時間を過ごす事が出来ましたconfident

人には・・・一人で生きていく力が必要なんだけど、

今の自分がこうして生きていけるのは、

いろんな人がたくさんたくさん、支えてくれて助けてくれて

理解してくれているから~なんだろうと思います。

ただただ。。。神様に、そして家族に私の大切な方々に

感謝ですねflair

そして今回も私の宝物がひとり増えましたheart04up

|

« 雪・・・。 | トップページ | パン教室☆中級♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事