« 風~冷たいけど・・・気持ちの良い空♪ | トップページ | パン教室☆初級 »

今週は・・・・☆

ちょっと日中は暖かいと感じる日差しsun

花粉はすごいけどね・・・wobbly

さて~~今週が始まりましたdash

昨日は娘と素敵なランチに行ってお祝いnote

して来ましたheart04

我が子の成長・・・嬉しいけど~ちょっと切ないconfident

いくつになっても子が可愛いと言うのは~ほんとですねcherry

さぁさぁ~お店からのお知らせですnote

明日はパン教室house

金曜日は通常営業note土曜日は17時閉店となっております。

日曜日(4月1日)月曜日(2日)はお休みさせて頂きますsweat01

火曜日(3日)は定休日なので~~3連休になりますよ~sweat02

お気をつけになって下さいねsign01

ご迷惑おかけしますが~よろしくお願い致しますhappy01

4日(水)から通常営業ですsign03

|

« 風~冷たいけど・・・気持ちの良い空♪ | トップページ | パン教室☆初級 »

日々の出来事」カテゴリの記事