« 今日が雨・・・。 | トップページ | パン教室☆初級♪ »

東京☆

行ってきました~東京building

凄いところです~sign01昔、横浜に住んでいる時は

あまり思わなかったですが~~やはり日本の中心flair

活気があって~動いてるって感じがしますnote

私もいつか~東京に行きたい~なんて夢見ちゃいましたhappy02

今回はもちろん!!大好きなアーティストのミニライブnotes

この音楽があるから~どんな事でも頑張れたし、

どんな事でも乗り越えられて来たんだと思うshine

これからも~ずぅ~と応援していくし、

私の元気、やる気の源だから~やめないで欲しいと

願いますsign03

そして~31年ぶりの中学ミニ同窓会note

めっちゃ楽しかったheart04

時間ってあっと言う間に戻るよね~notes

まるで中学生のまんまだもの・・・coldsweats01

友達ってどうしてこんなに良いものheartなんで

しょうね・・・lovely

大好きなアーティストと友達にPowerupもらったrock

又、仕事頑張りますscissors

|

« 今日が雨・・・。 | トップページ | パン教室☆初級♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事