« あの日から1年。。。 | トップページ | 素敵な出会い☆ »

雪・・・。

ナンでしょう・・・この寒さsweat01

雪降るなんて~~snow嬉しくないし~~~wobbly

一度、暖かくなってからの寒さは身体に応えますねsad

私事ですが・・・今年13年目の車の車検が近づいていて

廃車にしようか~~迷ってますsweat02

1週間に1度しか乗らない車だけど~~やっぱり

あると安心しますconfident

でも~~今度はタイヤは入れ替えなあかんし・・・

バッテリーも弱ってる。。。結構sweat02費用がカサミマスweep

主人は乗る時だけレンタカー借りやsign01と言いますが・・

それってもったいないって思うのは

貧乏人だからですか?(笑)

後少ししかないので~~~早く決断せなあかんねんけど~

どうしようsign02

久しぶり悩んだ事がこんな事とは・・・平和ですねcoldsweats01

|

« あの日から1年。。。 | トップページ | 素敵な出会い☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事