« 3月になりましたね☆ | トップページ | この頃~~の人気商品!? »

春が来た☆

今日は天気も良く~~暖かくて良いですねnote

(花粉を除いては。。。)

今は受験のシーズンsweat01

知り合いの息子さんが高校受験合格したsign03

と聞き==嬉しくなりましたup

うちの子供たちもそんな遠い話ではないのに

もうすっかり~~どんなんだったか・・・

忘れてしまっていますcoldsweats01

親としては一段落っていうところですよねconfident

さてさて・・・今度の月曜日 3月5日(月)は

都合により17時閉店ですsweat02

ご迷惑お掛けしますが~よろしくお願いしますchick

|

« 3月になりましたね☆ | トップページ | この頃~~の人気商品!? »

日々の出来事」カテゴリの記事