« お花の写真(昨日の続き・・・) | トップページ | 今週は・・・・☆ »

風~冷たいけど・・・気持ちの良い空♪

今日は・・・何??っていうくらい

朝から忙しくて。。。12時くらいには

もう品薄状態・・・いろいろ追い焼きしても

パンbreadはすぐ出来ないから=coldsweats02

少なくって、すみません。。。と

言うしか出来なくて・・・本当に申し訳ないですsweat02

この頃は食パン類がよく出ますから~~

宜しかったら予約や取り置きのお電話など

頂ければ~ご用意しやすいと思っておりますconfident

ここからは私事・・・明日の定休日は

娘と二人で娘の就職祝いのお食事に行きますdash

就職が決まり~卒業式が終わったら、絶対

連れて行ってあげようと思っていたお店ですheart04

二人でちょっとお洒落してshine大人な感じのお食事

をしますnote

本格フレンチなので~娘がちょっと緊張した感じに

なるのが=楽しみですhappy01

|

« お花の写真(昨日の続き・・・) | トップページ | 今週は・・・・☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事