« 大変ご迷惑お掛けします☆ | トップページ | パン教室☆初級♪ »

とても良い息抜き☆

月曜日から和倉温泉へ行って来ましたdash

金沢までは行った事あったんですが~

それより先は無かったので~とても

楽しみでした☆

ホテルもとても綺麗だし~~お料理も

海の幸wave和牛ステーキや揚げたての天ぷらrestaurant

デザートはチョコレートフォンデュもアイスクリームもと

それはそれは豪華な食事でしたshine

そして~~温泉spa最高ですね~~久しぶりに2時間近く

入りましたsweat01私の母と娘との女3人旅bus

気を使わないし~~気が合うから~~本当に楽しい旅行

となりましたup

このメンバーで今度はいついけるかな????

|

« 大変ご迷惑お掛けします☆ | トップページ | パン教室☆初級♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事