« 準備☆準備♪ | トップページ | クローバー 手作り市☆ »

徹夜・・・1回目☆

明日のイベントflair手作り市の為。。。

14連勤~1回目の徹夜ですsweat01

今回はちょっと季節良く~~up

忙しいんじゃないのsign03って感じなので

気合い入れてrock作りますgood

売り切れてくれると~~良いなぁ~~note

お天気sunも今のところ、大丈夫scissors

しっかり~お昼ご飯食べて~delicious

午後から頑張ります☆

お布団に入れるのは~明日の夜mist

それがめっちゃ楽しみなんです(笑)

やっぱり~今年は忙し過ぎて~~

ちらっとも桜cherryblossom拝めませんでしたcoldsweats01

その代わりと言ってはなんですが==

我がお店に咲いてる~可愛いこの子を

眺めて~元気もらいますup

明日~お時間ある方は

羽曳野市にある『リックはびきの』にて

手作り市に来て下さいねheart01

Dsc_36801

Dsc_36831

|

« 準備☆準備♪ | トップページ | クローバー 手作り市☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541087/54468232

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜・・・1回目☆:

« 準備☆準備♪ | トップページ | クローバー 手作り市☆ »