« 全粒粉ロールと・・・待望のお休み☆ | トップページ | パン教室☆初級 »

幻・・・第何弾!?(笑)

よく出ますよね・・・『幻のシリーズ・・・』

今回は我がドラム講師から聞いた

『 ザントクーヘン 』というドイツの焼き菓子☆

甘いもの:::この仕事に就くまで~~ほとんど

口にしてないので==聞いたことのないお名前sweat02

早速dashいろいろ調べましたgood

でも~~あまのじゃくな私は・・・すぐに改ざんしたくなり

結局・・・本当にこのケーキが正解かは解らない(笑)

ただ・・・ドラム講師の言う感じの口の中で溶けると

いう感じはばっちりですupそして~~上品な甘みheart01

今シーズン最後のお芋を入れてのザントクーヘンと

なりました☆

食べた事ない食感の焼き菓子cherry

美味しいお紅茶と一緒に~アフタヌーンTEAでも

いかがでしょうかsign02

と、言ったものの今度はいつ出るのかな(苦笑)

Dsc_37211

Dsc_37221

ザントクーヘン ¥280

|

« 全粒粉ロールと・・・待望のお休み☆ | トップページ | パン教室☆初級 »

デザート」カテゴリの記事

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事