« 100円市♪ | トップページ | もうすぐ・・・終わるサツマイモ商品☆ »

大切に思うこと・・・。

sweat02何故だか??この頃、人からの相談事多い私sign02

(考えてみると・・・学生の時からそうだった(笑))

優しい答えも慰めの言葉も粋な話も出来ないのに・・・

ただ。。。私が思うに・・・の話だけ。

どちらかと言えば、厳しい話sweat01

時には相手が泣いてしまう事もあります。。。トホホですcoldsweats01

(もちろんいじめてませんcoldsweats02

人間って何だか悩むの好きみたい。。。

私は大嫌いだけどね~~~~。

私の大好きなアーティストの歌詞。

『 それでも雪が溶けていくようにこの傷跡も

いつか癒えてしまうのだろう・・・。』

思わず、ごもっともと言ってしまいました。

どんなに悩んでも時間がたてばその辛さや

苦しみは薄れてきて笑える日が来ると言う事sign03

どんなに悩んでも前向いて生きてさえいれば

絶対に良いことあるんだと思うからup

ある意味、悩みは生きてる証。

今、ある命に感謝して~~~~みんなぁsign01

いっぱい悩んで~いっぱい泣いて~又、次の幸せshine

見つけましょうflair

と、言いつつ・・・悩んだり、泣いたりする事が苦手な私

が相談相手で良いのでしょうか??(苦笑)

まっsign03こんなんで良ければ~~いつでもどうぞbleah

私の~知ってる人noteみんなが幸せでいて欲しいheart01

ただそれだけ。

|

« 100円市♪ | トップページ | もうすぐ・・・終わるサツマイモ商品☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事