« いざ!!出陣じゃ♪ | トップページ | パン教室★上級 »

帰って来ました★

お店~~2日間お休みさせて頂いて・・・

ミアネ~~~(出た。。。韓国語・・・ごめんね、

の事)

そう~~今回は『 韓国 』に行って来ましたdash

大好きな大好きなアーティストのミニライブ&

ファンミーティングnoteですheart04

本当に楽しくnoteパワーと元気をもらって来ました。

自分の心は自分だけで変える事は難しい・・・

でも~こうして好きな音楽notesや大切な友達heart01

そして宝物の家族が、包んでくれたり~

笑ってくれたり~だまって聞いてくれたり。。。

たくさん・・・救ってもらって

本当に有り難いconfident

さぁ~~~!!

誰よりも幸せだと思えるそんな旅でしたsign03

さぁ~~今日から頑張るよんup

写真や旅での出来事は。。。又次回chick

|

« いざ!!出陣じゃ♪ | トップページ | パン教室★上級 »

日々の出来事」カテゴリの記事