« もうすぐ・・・クリームパン終了です★ | トップページ | 来週は~~♪ »

韓国の旅&写真☆

先週末から3泊4日で行って参りましたdash

目的は今1番大好きなアーティストのライブと

ファンミnote

日本では会場が大きいのでなかなか側で

聞くことが出来ないから~~今回は本当に

希少価値のあるライブとなりましたheart04

会場自体1000人~1200人入ったら満員と

いう会場に700人弱の私達happy01

席は何と当日抽選でしたsweat01

今回は女神様~~~しっかり微笑んでくれましたup

前から2列目sign03どんだけ嬉しかったかhappy02

何せそのドラマーが側で見たくてしかたなかったんです。

(下手っぴながら~趣味でドラムを叩いているので・・・)

その人のドラムがとにかく好きheart04叩き方も粒の揃った

クリアーな音もnote大好きですheart

随分・・・随分年下ですが・・・尊敬しておりますconfident

ライブはもちろん言う事ないsign01大満足のライブでしたup

そしてそのあと~、握手会あり、写真撮影あり

なんですが・・・私、そっちの方にあまり興味なく。。。

友達達や周りの人達はドキドキするって言ってましたが~

私はあまりドキドキもせず・・・(ファンのみんなに怒られますねsweat02

すみませんpaper

そんな私でしたが。。。写真撮影の時そのアーティストの横に

座れる事になり~~流石の私も肩を組んでくれた時は

緊張してしまいました(笑)

ははは。。。面目ない(爆)

本当に幸せな時間を頂きました☆そして今回は

それだけじゃ無かったですね~~友達って本当に宝物だと

思いましたshine

いっぱい話していっぱい笑っていっぱい元気頂きましたheart04

私は日頃、自分勝手でワンマンな人だから~

たくさんの人に迷惑や心配を掛けてます(汗)

それを償うにはしっかり前向いて、生き生き生きる事

かなぁ~と思うので・・・私の大切なみんなsign03

こんな勝手な生き方~~許して下さいねwink

とにかくとにかく~~めっちゃ~栄養補給flair出来たよ~up

写真は現地sweat01天気悪くあまりありませんが~

見て下さいcamera

Dsc_36141

Dsc_36151

Dsc_36181

Dsc_36201

Dsc_36231

Dsc_36331

Dsc_36361

|

« もうすぐ・・・クリームパン終了です★ | トップページ | 来週は~~♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事