« パン教室★上級 | トップページ | 韓国の旅&写真☆ »

もうすぐ・・・クリームパン終了です★

少しずつ暖かくなりつつあるこの季節cherryblossom

春の入り口と秋の出口が大好きですね☆

でも良い時は短い・・・・。あっという間に

あつ~~い暑いsweat01夏が来ますsun

今年はどんな夏が来るのかなぁ~~wave

さてさて・・・当店の『クリームたっぷりクリームパン』

4月9日(月)をもちまして=お休みに入りますconfident

又、寒くなったら~カムバックするので、それまで

しばしお待ちをconfident

そして==全粒粉のパンが始まりますよ~bread

一応、食パンとテーブルロールを出すつもりですnote

粉が納品されてかだら・・・早くても15日(土)くらいだと

思います。。。お楽しみに~~heart04

|

« パン教室★上級 | トップページ | 韓国の旅&写真☆ »

パン」カテゴリの記事