« 別れの涙・・・・。 | トップページ | 準備☆準備♪ »

パン教室☆初級

今日はパン教室です☆

ライ麦を使った初級の方でも作りやすい

ライ麦ロールを作りましたnote

ライ麦を使っていますが~くせなく~

柔らかで食べやすい生地となってますgood

そして~何より捏ねが少ないsign03

グルテン、出来易く~釜伸び良いup

きてますから~~初級の人にもリピート

してもらえるパンだと思いますheart01

オリジナルドレッシングで合えた

ピーマンのサラダをサンドイッチに

したパンとオーガニックレーズンとクルミを

たっぷり練りこんだパンを試食delicious

美味しい~~と言う嬉しいshine生徒さん達の声が

聞けましたear

来月はいっぱいですが~~メニューまだ決まってませんsweat01

すみませんsweat02来週の手作り市と100円市のイベントが

終わったらしっかり考えますcoldsweats01

デザートはシフォンケーキいちごクリームのせcake

でした。

Dsc_36581

Dsc_36591

Dsc_36601

Dsc_36611

そうsign03しっかり緩ませる事!

Dsc_36661

Dsc_36671

Dsc_36691

Dsc_36711

Dsc_36721

Dsc_36741

Dsc_36771

Dsc_36791

|

« 別れの涙・・・・。 | トップページ | 準備☆準備♪ »

パン教室」カテゴリの記事