« パン教室からのおしらせ☆ | トップページ | パン教室☆初級 »

別れの涙・・・・。

どんな事があってもあまり泣かない私(主人いわく男より

男っぽいって。。。ははは)でしたが~ 

こんなに悲しくなるとは思ってもいなかった

愛車との別れweep愛車を手離すと決めた時は何にも

思わなかったのに・・・昨日、トラックに積まれたのを

見たときに、いろんな思いがつのり・・・涙がポロポロ

出ました。13年間乗りましたdash

上の子が8歳くらい下の子が5歳くらいの頃から

子供達や私たち夫婦をいろんな所に連れて行って

くれましたconfident

キャンプ、スキー、旅行、この頃はパンのイベントに

たくさんのパンを積んで走ってくれました。

故障ひとつしないで、事故らしい事故も無く・・・

私達家族を守ってくれました☆

良い事も悪い事も私達家族に起きた事すべてを

知ってる大切な家族の一員だったんだなぁ~って

離れて初めて解りましたdespair

命あるものではないと思う人もいるかも知れませんが

私にとってはそのくらい大きな存在でした。

きちんとしたお礼も言えなかった・・・この場をかりて

『 ありがとうpaper』と言いたいです。

次に乗ってくれる方がいるかは解りませんが~

もし乗ってくれる方がいたら・・・その方に

大切にしてもらって欲しいです♪

120410_0841521

|

« パン教室からのおしらせ☆ | トップページ | パン教室☆初級 »

日々の出来事」カテゴリの記事