« 帰って来ました★ | トップページ | もうすぐ・・・クリームパン終了です★ »

パン教室★上級

今日はパン教室house上級クラスでした。

今日に授業は『 山型食パンbread』でした。

そして~~~今日は、個々に作り見立ても自分で

するという変わった授業sweat01

このパン教室をして~もうすぐ3年sign03

上級の人達のいままでの成果を見るためにも

ちょうど、良い機会なので~やってみましたnote

まぁ~~いろんな捏ね方、見立て、人によって

こんなに違うのかと・・・思いますよねsweat01

私自身も勉強になりましたnotes

私の仕込んだ生地で作ったパンを100点と

するなら~~生徒さん達が作ったパンはまだまだ

ですが==みんな一生懸命、試行錯誤して

良くやったと思いますheart01

みんな、又、リベンジしたいそうです。

フランスパンでもこの授業を考えています。

お楽しみにheart04

Dsc_36391

Dsc_36401

Dsc_36421

Dsc_36441

Dsc_36461

Dsc_36471

Dsc_36491

Dsc_36511

Dsc_36521

Dsc_36541

Dsc_36551

Dsc_36571

|

« 帰って来ました★ | トップページ | もうすぐ・・・クリームパン終了です★ »

パン教室」カテゴリの記事