« パン教室☆初級♪ | トップページ | 当選!! »

今日は・・・。

暑くもなく、寒くなく~なんていい感じの天気sun

こんな日は眠たい・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

そして~~今日は私の大好きなアーティストの

イベントライブの抽選発表の日sweat01

凄い倍率だろうから・・・まぁ・・・当たらんかなsweat02

でも・・・今回は夏にライブもあるから~ダメでも

~~少し落ち着いてられますconfident

運が良くup当選したら~~ご報告申し上げます(笑)

この頃、これから先の事をよく考えますflair

時間に追われるなかでも~何か思うもの、ひらめくもの

を大切に・・・これからの自分のステップアップのきっかけを

逃すことなく~進みたいdash

本当にそれが形になれば~いいなぁ~と思いますconfident

 『この世に生まれた理由をさがしだせ

  悪あがきしてでもかまわない

 何度も躓いて、転んで、立ち上がる

 終わりなきぼくらの物語。』

大好きな歌詞ですheart04

 私の歳になっても=こうありたいし

まだ、自分にしか出来ない事がきっとあると

思うから・・・。

 

|

« パン教室☆初級♪ | トップページ | 当選!! »

日々の出来事」カテゴリの記事