« 休み明け・・・★ | トップページ | パン教室☆上級♪ »

涙がでるくらい嬉しい事♪

ほんとにほんとに嬉しくて昨夜==家で

叫んでしまいました~~happy02

涙が出るほど嬉しい事ってあんまり無いですよねsweat01

私はなんて幸せなんだろうって~~~upupup

心底思いましたlovely神様、仏様、だんな様~~

みんなに感謝です~~~heart04

私~もうなんでも頑張れるsign03って思いますhappy01

読んでる方は何のこっちゃですよね~sweat02

まぁ~~とにかく良いことあったんですscissors

仕事===頑張るよsign01

勉強===頑張るよsign03

ドラムnote下手だけど~~練習頑張るよsign03

とにかく~~いっぱいご褒美もらった気分ですshine

さぁ~~明日はパン教室 上級クラスですhouse

『 全粒粉のフランスパンの小物達clover』を作りますup

お楽しみに~~heart01

|

« 休み明け・・・★ | トップページ | パン教室☆上級♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事