« パン教室☆上級♪ | トップページ | やっと~やっと出来たぁ~~♪ »

昨日は・・・。

昨日はパン教室の後~ライブのチケットを頂いて

いたので~~聞いたこともほとんど無かったアーティスト

だったんですが~音楽好きnoteの私だから~どうにかなると

思い~いざsign03参戦sweat01

わぁ~初めてのちょっぴり敗北感sweat02

ついていけないsweat01

感じ満載ですcoldsweats02

一応~立ちはしませんでしたが。。。ペンラflair振り振り

ノッテthunderみましたが~~気が付くと手が止まり・・・1点を

見つめていました(笑)

歌も踊りも上手くnote演出もちょっとジャニーズっぽくて

ステージもお金を掛けてる作ってるって解る感じの

ライブなんですが・・・やはり~私は楽器が好きなんで

しょうかね~sign02

どんなに音楽が好きでも~なんでも良いsign03って

訳ではない事~解りましたsweat01

次回から気をつけようdash

|

« パン教室☆上級♪ | トップページ | やっと~やっと出来たぁ~~♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事