« 道明寺天満宮 てづくりの市♪ | トップページ | パン教室☆初級 »

宇宙兄弟♪

土日と手づくりの市の仕込みで徹夜してsweat01

月曜日は0時30分~出勤dash

もう家族はほとんど==変人??扱いですsweat02

そして~~月曜日お店終了後=

映画『 宇宙兄弟 』を観に行きましたheart04

ナンでしょうか???この元気?

自分でも~~解らないですけどcoldsweats01~とにかく

大丈夫です(笑)

映画館にに着くと~マッコリとつまみ片手に~鑑賞heart04

もうほとんどおっさん状態sweat01(爆笑)

でも~~それが楽しくてnote明日へと繋がるパワーに

なってる事は間違いないですup

肝心な・・・宇宙兄弟でしたがheart02なかなかどうして

お酒のせいで目が赤いのか?泣き過ぎて目が赤いのか

解らないほど~涙してしまいましたweep

ストーリーは至って解りやすく~何が魅力!?って説明

するのは難しいけど・・・単純におもしろかったです。

終わると~23時30分を過ぎており。。。気が付けば

すっかり24時間以上起きていますbleah

ほとんど病気ですね(笑)

でも~~映画も舞台もライブもheart01どれもみんな素敵な

私の栄養noodleそして=活力ですnote

いっぱい働きrockいっぱい夢見てflairいっぱい遊んでheart

どれもあきらめない~~私の人生shine

ご一緒にいかがですか!????(大爆笑)

|

« 道明寺天満宮 てづくりの市♪ | トップページ | パン教室☆初級 »

日々の出来事」カテゴリの記事