« ナンでしょうか・・・。 | トップページ | 晴天♪ »

久々の・・・。

今日も天気の良い1日noteと思いきや~~

夕方から雨rainとお客様より聞きましたsweat01

気持ちの良い天気は続かないし~

今週中頃には30度を越える日があるとか

ないとか・・・・sweat02

皆さんも体調管理sign01しっかりして下さいねnotes

明日の定休日は久しぶりにドラムのレッスンに

行きますdash練習時間短いのと~~指の調子がイマイチ

なので・・・どうなることやらcoldsweats02

でも~~大好きな大好きなドラムを辞める事は出来ませんsign03

めざせupミナリーheart04(大好きなバンドのドラマーnote

目標高っ!!!!って~突っ込み入りそうですが~(笑)

そのうち~~絶対やりたいんですhappy02レディースロックバンドgood

私の数ある夢のひとつですshine

これ以上===まだ何かするの~sign02って家族に

あきられそう・・・(汗)

今日は帰ったらしっかり~練習しよscissors

Dsc_25571

|

« ナンでしょうか・・・。 | トップページ | 晴天♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事